--:--


明けましておめでとうございます!

00:05

新年初投稿です。
今年はいろいろチャレンジしていきたいな!と思います。
放置中の間に訪問して下さった方々ありがとうございました!
今年もよろしくお願い致します(´`*)

りんご



最近ワールドトリガーにはまりまして、支部に入り浸ってます。
三雲隊が好きであの3人を見てると幸せになります。
あと玉狛支部の皆が好きです。皆なかよしなのが良いんです。
またぼちぼち絵を描いていけたらなあっと!!
気になった方はぜひ見てみて下さいね!



pupaアニメ見たんですが、酷いですね…
原作大好きだった分ショックが大きいです。
4分アニメだったり、本編よりCMの方が多いとか思わないじゃないですか;;
pupa絵は読んですぐ描いた絵があるので、まとめてうpしたいです。

それではー!

17:35

更新してない間にも訪問ありがとうございました!



康穂1

最近らくがきでもジョジョ描くようになりました。
8部がとても好きです。
定康ちゃん可愛いです。



9/24から艦これ始めました!
提督業に精を出してます。
正直こんなおもしろいと思ってなかったです。
龍驤(りゅうじょう)ちゃんが本当かわいくて...!!!
秘書艦で頑張ってもらってます。早く描きたい!
金剛ちゃんが欲しいので、飽きないように
気楽にやっていきたいです(´ω`*)



オープンスクール0928

今日、学校でオープンスクールがありました。
それでリクエストをもらって、
その絵をプレゼントするんですが、もう忙しくて!!
二時間で上の分と写真取り忘れた九頭竜描きました。
九頭竜と左右田初書きでしたよ!なかなか楽しい!
あと、久しぶりにカゲプロも描けて楽しかったです。

私の絵をもらってくれて喜んでくれる姿を見て、とても嬉しかったです!
時間内に描いて、人に上げて、褒めてもらってとなんだかレベルアップ出来たような気がします。
疲れたけど,本当行って良かったです(●`w´●)

夏休み

15:08

??
もう半分過ぎちゃいましたね...
やることもやりたいこともたくさんあるので
ちゃんと計画して頑張りたいです!

更新してない間も訪問ありがとうございます...!
おかげさまで600近くです!
広告は出さないように頑張ります!

サイトを作ろうと思って今日一日格闘してるんですけど、
これがまあよくわからないんです。
実は今日がpixiv初投稿の日なんでそれにちなんで
サイトオープンさせたかったんですけど無理そうです´〜`
ゆっくり頑張ることにします。

RWBY一話見ました!
英語なんで何言ってるかはっきりわかんないので
雰囲気だけで見てましたーー!!
2話3話が来てたので早く見たいです^▽^

最近ジョジョにハマってます...!
7部以外は読めました!!
ジョジョNLが好きで好きで。
というかどのキャラも魅力的で支部回るの超楽しいです。
ぼちぼち描いていきたいです(´`*)

(お知らせ)
*あめ子さんリンク追加させて頂きました!
8/25(日)に岡山コンベックスで開催されるぶちコミに友達と参加します!
 また詳しく別の記事でお知らせします。

 結局参加してないです!

RWBY

19:52

お久しぶりです。広告は絶対出さないぞと思ってたのにやってしまいました。
更新しなかった間にも訪問して下さった方々本当すみません、ありがとうございます。

今日見つけたんですけどね、RWBYっていう海外アニメがとっても好みでした。
発音はルビーだそうです。たたかうおんなのこ大好きな私にはたまりませんでした!!
RWBYのNEVERまとめです↓
http://matome.naver.jp/odai/2136089135124211201
wikiもあったんですけど、全部英語だったのでまとめがあって助かりました。

そして今日描いたRubyちゃんとWiessShneeちゃん!
のこり二人はまた明日!
ruby.jpg

WiessShnee.jpg

ーーーーー

ダンガンロンパのアニメCMも来ましたね...!
みんな動いてるのに感動しました!
葉隠は一体どういうことになるのか、私、気になります!
それにダンガンロンパ霧切が出るそうで!!!
幼い霧切さんめっちゃ可愛かったです。早く読みたいです!

厚塗り挑戦

19:43

あみつい

アミティ描いてみました!アミティはやっぱり可愛いですね!
今回厚塗り挑戦したんですが、難しいです´`;
描いてる時は楽しいんですが、手を止めて確認するとうわあ...って何回もなりました。
また挑戦しようと思います。

enosima.jpg

フラン

昨日のらくがき二個!
記事更新したあとに描いたのでこちらにあげます。
昨日は本当筆のノリが良くって!
これ以外は色塗ってないのが何個か描けました。絵描くの楽しいです。

フランちゃんは弟にリクもらいました。東方描くの2年ぶりとかじゃないかなあ。
パチュリー、小悪魔、華扇、小傘が好きです!いつか描きたいですねいつか。



最新記事


