--:--


GWですね

15:27

七海かわいい

お久しぶりです。
GWの今頃になって余裕が出てきました。
新学期で学校が忙しくてパソコンに向かう元気がありませんでした。
毎日眠い眠い!でも、新しいクラスがとても楽しくってよかったです♪
絵描く子が多いし、みんな上手で!!私も日々努力ですね!

そいえば、アヤノの幸福理論が公開されましたね!!
次回発売されるアルバムで一番気になってたので、聴けて嬉しいです!
アヤノちゃんがお姉ちゃんしてるのがとてもかわいいですよね〜
あとすごく切ないですよね。
アヤノがみんなを幸せにしようと頑張ったのに、
いなくなったせいで複雑になってますよね、多分....
あと、マリーの架空世界が気になります。

最後にぷよクエの話しです!
来ましたねー!配信日から時間があったらやってます。
まさか最初からリデルさんがいるとは!迷わず選択しました!
新衣装も無事進化させられたら描きたいです!!
めちゃんこかわええですよね〜〜!!

シグの日!

18:47

シグの日

4/9はシグの日!と言うことで、久しぶりにシグ描きました!
シグはぷよの男キャラでは一番好きです。
フィーバー強いので頼もしいです。
(ちなみに女の子はリデルです。シグリデ最高です。)
あと、描くのとても楽しかったです!
改めて自分はぷよが好きだなーって思いました。
また今度AAAの3人とかARSとか書きたいですね〜!

20:12

お久しぶりです!毎回言ってる気がしますねー。
放置中も訪問してくださりありがとうございます!

最近の落書き二枚です!
CLIPの体験版の期限がもうちょっとで切れそうでした。
いろんな機能があって楽しいです。
エネ


desave.jpg

そういえばロスタイムメモリー公開されましたね...!
ストーリーが全くわかんなくなりました。
じんさん最初から思いついてたってやばいですね!
予想?というか、解釈が楽しいです。
気が向いたらロスタイムメモリー描きたいです!

七海とちーたんおめでとう!

20:36

3:14 のコピー

ついったには3/14にはあげれたのですが、
記事書く時間がなかったのでちょっと遅れてしまいました;
描いてる時天使しかいないなあ〜とか思いながら描いてました!w
誕生日一緒とかときめきますよね。
二人ともおめでとう!

あとらくがきです。
マリーちゃんもふもふ
アヤノ

私が描くマリーちゃんは幼くなるし、
アヤノちゃんは似たのばっかりになるのが嫌です。

水彩まとめ

20:49

またまた描いてました!楽しい!!
もっと綺麗に塗れるようになりたいです!
下のイラストはクリックで大きめ表示になります。

更新してないのに訪問してくれた方本当にありがとうございます!
更新ペース上げるつもりなので、これからも来て下さると嬉しいです...!
あと、あめ子さんコメントありがとうございました!
前記事のコメ欄にて返信しました!

UTAU
(左から スノー音色 HICOちゃん シアンちゃん)
音色 HICO.jpg シアンちゃん

ぷよ
ユウレイ かわエコ リデル

ロンパ/ゼロ     アザミ(カゲプロ)
音無江ノ島 アザミ



最新記事


