--:--


UTAUトランプ!!

20:31



みんなのUTAUで頒布されたUTAUトランプに参加させて頂きました!!
七瀬シアンちゃんと根音ネネちゃんを描きました!!!
あと空色を描きたかったのですが、申し込もうと思ったら
音色ちゃんはすでに描かれる方がいらしゃったので...!
音色ちゃん人気恐るべしです。

あとpixivの貼る奴初めてしたのでドキドキです。
こういうの憧れだったんですよ...!



音色
音色ちゃんこと何音イロちゃんと何音シキ君です!!
マイエンジェルです!!KAWAII!!
UTAUですよ!!!ぜひ一度は歌声を聴いて下さいなー!!

長い記事書いてみようと頑張ってみましたが、
やっぱ難しいです。一絵と5、6行くらいでいいです。
それでは!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事


