--:--


旧跡ちゃん

20:13

旧跡トレス文字あり

ホロウのカレンさんのトレスで旧跡ちゃん

やっと受験地獄から解放されましたー!イェー!!!
気兼ねなくお絵かき出来る幸せ〜!!!
休みの間にアクキーとかLINEスタンプとか作りたいです!

ノエマと並ぶうちの看板娘です。
最初に作った子ですね〜
ディルがプロフィールを初めて作った子なんですけど、
旧跡ちゃんは名前はつけてないけど何回も書いてた子でした

プロフィール
本名はヒストーリッシェ・シュテッテ
ノエマ、×××とともに教会に住む
言う事がキツい女の子
魔法使い。つよい。

生前
名前はヒストリア。ちょっと違います。
魔法も勉強も運動もとても優秀で近所からも評判のいい良い子であった。
成績はいつも主席、友達もいるし、笑い方もふんわり。

教会で神父の父、その妻の母、妹(ムゥ)と仲良く暮らしていたが、
父親が悪魔にそそのかされ、妹を悪魔に捧げてしまう。
母は父の言う事は絶対と妄信しているので止めなかった。
ヒストリアが合宿で一週間教会を開けている間に行われた。
妹を捧げた両親を許せず、その場で殺してしまう。
悪魔も殺そうとしたが逃げられた。許せない。

その後、親殺しの罪により火あぶりの刑で処される。

さらにその後、悪魔への憎しみで死に切れずとどまっていたところへ
優秀な魔法使いの世界管理のスタッフを探していた信楽にスカウトされ、
ノエマ・×××とともに教会に住んで世界管理のバイトをしている。
この辺りから言葉にトゲが出だし、目もじっとり、冷めた顔をするようになった。

教会にいるのはムゥを死に追いやった悪魔を殺すため。
信楽の世界は人外が多いので、そいつが来るかもしれないと思っている。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事


