--:--


明けましておめでとうございます!

00:05

新年初投稿です。
今年はいろいろチャレンジしていきたいな!と思います。
放置中の間に訪問して下さった方々ありがとうございました!
今年もよろしくお願い致します(´`*)

りんご



最近ワールドトリガーにはまりまして、支部に入り浸ってます。
三雲隊が好きであの3人を見てると幸せになります。
あと玉狛支部の皆が好きです。皆なかよしなのが良いんです。
またぼちぼち絵を描いていけたらなあっと!!
気になった方はぜひ見てみて下さいね!



pupaアニメ見たんですが、酷いですね…
原作大好きだった分ショックが大きいです。
4分アニメだったり、本編よりCMの方が多いとか思わないじゃないですか;;
pupa絵は読んですぐ描いた絵があるので、まとめてうpしたいです。

それではー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事


