--:--


RWBY

19:52

お久しぶりです。広告は絶対出さないぞと思ってたのにやってしまいました。
更新しなかった間にも訪問して下さった方々本当すみません、ありがとうございます。

今日見つけたんですけどね、RWBYっていう海外アニメがとっても好みでした。
発音はルビーだそうです。たたかうおんなのこ大好きな私にはたまりませんでした!!
RWBYのNEVERまとめです↓
http://matome.naver.jp/odai/2136089135124211201
wikiもあったんですけど、全部英語だったのでまとめがあって助かりました。

そして今日描いたRubyちゃんとWiessShneeちゃん!
のこり二人はまた明日!
ruby.jpg

WiessShnee.jpg

ーーーーー

ダンガンロンパのアニメCMも来ましたね...!
みんな動いてるのに感動しました!
葉隠は一体どういうことになるのか、私、気になります!
それにダンガンロンパ霧切が出るそうで!!!
幼い霧切さんめっちゃ可愛かったです。早く読みたいです!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事


