--:--


水彩日和

17:39

おひさしぶりです!パソコンが使えなかったので、
絵の具を引っ張り出してきて描いてました!
水彩楽しいです!
ロンパ女子は可愛いですね!!
そういえば、1ではさくらちゃんが好きなんですがうまく描けなくて絶望してます。
よく描くのは江ノ島ちゃんです。めっちゃ描きやすい。

次回は今回描けなかった罪木ちゃんとロンパ1の女子を描きたいです!
あと澪田をしっかり描きたいです。
終里ちゃんは描かないかも。ごめんね!

サムネです。クリックで原寸表示です。
左から描いていった順になってます。
マヒヨコがうまくいきました。
ソニア七海とモノミマヒヨコモノクマ1モノクマ2澪田

下の段の左側の子は創作っ子です。旧跡ちゃんです。
白い髪を塗るの難しいです´〜`
旧跡ちゃんうぷぷエネ


コメント

  1. あめ子 | URL | -

    お久しぶりです~
    こんばんは

    ロンパクリアしたそうですね!!
    おめでとうございます
    私も気になってはいるのですがゲームハードを持っていないもので...
    アニメがはじまったら見てみたいなーと思ってます^^
    七海可愛いです

    水彩絵も素敵です!!
    たくさん見れてほくほくしてます///

    白い髪の毛って塗るの悩みますよね!!
    私もあんまり得意じゃないのでとりあえずいろいろ混ぜちゃいます(笑)
    水彩って難しいですよね~ 
    乾くの待つのもちょっと退屈でs(
    でもどう塗ったらいいかなーなんて考えながら塗るのも楽しいですよね
    アナログも奥が深い...

    長々失礼しました;;
    ではでは

  2. 朱雀 | URL | -

    Re: タイトルなし

    お久しぶりです!コメントありがとうございました!
    返信遅くなってスミマセン><

    ロンパいいですよ..!
    ゲームおすすめなのでぜひプレイしてみてください!
    あめ子さんのロンパ絵とかめっちゃ見たいです!

    水彩楽しいですよね...!たまに色が綺麗に混ざったりするとことか!
    素敵とか言ってくれてありがとうございます!!嬉しいです!
    アナログは本当奥が深いですね。もっと精進したいです。

    これからもちょこちょこ覗いてくださると嬉しいです///
    それでは!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事


