--:--


あばばばば

18:50

_.jpg
連続でモノクロになってしまってスミマセン...!
ジーン買えました!!エネちゃんのラバーストラップめっちゃかわいいですね!!!
つけるとこがないので飾ってます!
あとあとアンソロジーが出るそうですね!絶対に買いです!!

エヴァQ観てきました!
観る予定なかったんですけど、金曜ロードショーみたら観たくなっちゃいまして!!
夢中になって観たので終わってから劇場出るまでふらふらでした。
いやーすごかったです(`・ω・)なんかもういろいろ!!
本当に観れてよかったです!!!
↓反転で感想です。
ジャージアスカかわいかったです!!
でもウィレ?でしたっけ?あれはどういうことなんでしょうかね...?
シンジ君の活躍とか少なかったですね
カヲシンとかみてて恥ずかしくなってきますね、本当
ピアノのとことか寝転んでたとことか!!
エヴァに二人で乗ってるやつ近くないですか!
また会えるって言ったあとにああああって思いました...
予測できてもやっぱり来るときついですね...
ポスター観たら切なくて。
二人には幸せになって欲しいです!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事


