--:--


月姫

22:22

アルク3うp

月姫読本の表紙のアルクェイドがとても好きなので模写というか自分絵で描いてみました。
袖のたるみとか手とか影の付け方、目の色使いとか勉強になるしなにより楽しかったので、
また他の絵でもやってみたいですね。

月姫やりたいんだけゲットできないっていうね。縁がありますように…
アルク始め月姫はカニファン知識しかないのでもっと知りたいです

20:48

ザビ子8うp

ザビ子の礼装の衣装かわいい

すっごい久しぶりに更新です。
カウンターがかなり回ってて申し訳なさとありがたさで胸がいっぱいです。

これからは創作について細かく更新して行こうかなと。
やっぱりキャラ設定を考えて公開しないのはもったいないですし。

ここ最近はおそ松さんにハマってて毎日が楽しいです。
特に速度松好きです。まさか絵を描くほどハマるとは思いませんでした。

ではまた!



最新記事


